• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

らくふるブログ

2020/10/27 21:27



こんにちは、らくふる古着です。

だんだんと肌寒くなってきましたね。

夏に比べて秋冬はアウターが活躍するのでコーデの幅が広がります。けれども、秋から冬にかけてのコーデは「何を着ればいいのか難しい...。」と悩む方も多いのではないでしょうか?


そこで今回、秋冬に揃えておきたい!アウターらくふる 古着セレクト2点をご紹介していきます。


◇ちょっと肌寒い秋はナイロンジャケット

◇冬は定番のプルオーバーパーカー



肌寒い秋にぴったり!ナイロンジャケットコーデ




◇クレイジー柄 ナイロンジャケット


レトロで90sのナイロンジャケットはスキニーデニムと相性抜群です。

一口にナイロンジャケットと言ってもスポーティ、クラシカル、アウトドアとタイプが全然違います。

古着mixで着る時のアウターは存在感があるのでパンツは落ち着かせてボトムスでバランスを整えるとかっこよく着こなせます。






◇NIKE ナイロンジップパーカー



例えば、スポーツブランドNIKE のアイテムですと、同じ素材のナイロンジャケットでも、スタイリッシュで都会的な雰囲気になります。


90sタグのアイテムはシルエットも綺麗なので可愛くコーデに取り入れることができますね!



冬は定番のプルオーバーパーカーで決まり!!



◇ハードロックカフェ プルオーバーパーカー


パーカーと言えば、冬の定番アイテムの一つ。

楽に着れるし、全体のバランスも取りやすいのでおすすめ


1枚でそのまま着ても、外し役としても活躍する万能なアイテム。


古着パーカーはオーバーサイズでゆるだぼコーデは可愛いですよね。



らくふる古着では数多くのパーカーを取り揃えております。

ぜひ、のぞいてみてくださいね!



んじゃまたね〜!