• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

らくふるブログ

2020/09/30 21:09

こんにちは、らくふる 古着です。


残暑も過ぎ去り、ようやく涼しくなってきましたね。


今回ご紹介するアイテムは、秋冬に大活躍するスウェットになります。


◇USA製 Hard Rock Cafe/ハードロックカフェ スウェット



90年代のシルエットは身幅が広く、裾が狭まっているのが特徴。


数あるスウェットの中でも綺麗な形で着用した時にメリハリを出すことができます。


オーバーサイズで袖が長く先端が絞ってあるのでゆるだぼコーデにぴったり!



ピンクの刺繍ロゴが可愛いゆるだぼスウェット



ビビットピンクの刺繍ロゴがアクセントカラーとなり、着た時に刺繍デザインが際立ちます。


リバイバルの影響でトップスのスウェットは、80,90年代のちょっと古いアイテムを今っぽく着こなすスタイルは人気ですね。



淡い色のワイドデニムと合わせるととってもお洒落です。



おすすめコーデは淡いワイドデニム。


色調が似ている薄いカラーのパンツと合わせてあげると着こなしやすいアイテム。

定番のハードロックカフェで、古着mixのスウェットコーデをお試しください!




らくふる 古着では、Hard Rock Cafe/ハードロックカフェ スウェットも多数入荷予定です。

その他にも、秋冬活躍するアイテムを数多く取り揃えています。

ぜひ、チェックしてみて下さいね!



んじゃまたね〜