• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

らくふるブログ

2020/07/25 12:30


こんにちはらくふる 古着です。


今回ご紹介するアイテムはF1 ベネトン・フォーミュラーとマイルドセブンのコラボTeeです。




ベネトン・フォーミュラ は、1986年から2001年にかけてF1に参戦していたコンストラクター。


1980年代後半から1990年代のF1を代表するチームとなりました。


90sやバンTもまだまだ人気の高いアイテムですが、企業のロゴ TeeやキャラTeeは最近の旬なアイテム。



シンプルだけど、存在感のあるプリントデザイン


ボディ白Teeでシンプルですが、存在感のあるデザイン。

マイルドセブンの企業ロゴは今は無いので、F1コラボの中でも、かなり希少価値のあるモデルになります。



お洒落をちょうどいいの「ハズし」でこなれ感が演出できるトップス


よく企業ロゴのTシャツは街中で見かけます。代表的なものですと、Apple、Googleなどの海外IT企業。


ワンポイントの企業ロゴデザインはこなれ感を演出してくれます。普段のファションにをちょっと崩してみて下さい。



F1 マイルドセブンTeeもまさに「いつものお洒落をハズしてファッションを楽しみたい」って方にぴったりのトップスです。

スキニーにタックインしても可愛いですし、ワイドパンツで古着っぽくきこなすのも似合いますね。


らくふる 古着では、そのほかにも90s、アメカジ、企業ロゴのアイテムを数多く取り揃えていますので、ぜひチェックしてみて下さい。



んじゃまたね〜!!!