• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

らくふるブログ

2020/05/14 21:12


こんにちは、らくふる古着でございます。

今回、ご紹介するのは菅田将暉さんっぽい「半袖の総柄ポリエステルシャツ」


幾何学模様のレトロな総柄デザイン




菅田将暉さんといえば、古着の柄シャツのイメージが強くお洒落ですよねぇ。

2017年頃は特にそれが顕著に現れており、「菅田将暉風スタイル」と確立されてました。


最近では「古着をいかに今っぽく着こなすか?」がテーマになりつつあります。


首回りがスッキリとしたバンドカラーのシャツ




ピックアップした総柄シャツは襟元が無いバンドカラー。

首まわりがスッキリしているのでラフな感じやよりカジュアル要素の強いシャツとなっています。


ポリエステル素材は今期のトレンド


素材は、トレンドでもあるポリエステルで作られた清涼感のある半袖シャツ。

特に今期は自然に優しい色やリユース素材をコーデに取り入れることで流行りを抑えることができます。





幾何学模様のデザインと質感はレトロな雰囲気でちょっと古臭い感じを今っぽく着こなす感じが古着の醍醐味。


タックインして着ればあら不思議!!!菅田将暉さんっぽいコーデができましたね。


柄シャツのコーディネートは意外と簡単で黒のパンツにシャツを加えてあげればそれだけでお洒落に見えちゃうんです。



今回ご紹介させていただいた「幾何学シャツ」は、1点物のデザインシャツになります。

他にも様々のシャツやトップスを取り揃えていますのでぜひ「らくふる古着」をチェックしてみてくださいね。



んじゃまたね〜✋